Internship Blog
インターンシップ ブログ

【インターンシップを終えて】逃げずに向き合い、楽しむことができた! 龍谷大学/松本直也

「逃げるのは簡単。困難な時にどうするかが大事。」
これは半年間のインターンシップを終え、自分が学んだことです。

私は逃げていました、すべてから。
そんな私を目覚めさせたのが仲間の存在でした。
必死に成功させようと取り組んでいるインターン生を見て、心が動きました。

それからは逃げていたことに全力で向き合いました。
イベントチームのリーダーとして成功に対して誰よりも貪欲になれたと思います。

なぜか必死に取り組んでいるときはずっと楽しくてワクワクしていました。
そして私は結果として、当日参加者の約3分の1を集客することができたのです。

これから私は様々な困難に出会うと思います。
そのときは「逃げずに向き合い、楽しむ」ことを大切にしていきます。

心から全てに感謝。

松本 直也

2015年度インターンシップ生

龍谷大学

松本直也