Internship Blog
インターンシップ ブログ

【インターンシップを終えて】自分と向き合って考えることができた! 同志社大学/竹内 一輝

「自分の人生このままでいいのか?」
そうインターンシップを始める前に思ったことがありました。
僕は今まで周りの目を意識しがちで、本音で言うことを避け、
自分の思いに蓋をすることが多々ありました。

毎週のミーティング、「こうしたらもっと良くならん?」
と少しずつ思ったことを素直に話していくようになりました。
自分が本音で話せばメンバーも本音で返してくれる、
その繰り返しでより企画がよいものへとなっていく、
そのことが本当に楽しくてやりがいでした。

気付けば真っ直ぐに自分の思いを伝えることが
できるようになっていました。

自分と向き合って考える、
これからは新たな人生の一歩を踏み込んでみようと思います。

 

写真 竹内

2015年度インターンシップ生

同志社大学

竹内 一輝