Internship Blog
インターンシップ ブログ

12月3日のイベント 『キメカレ』でお会いしましょう!

みなさん、こんにちは!!
最近、とても冷えてきて本格的な冬がやってきました。

フリーペーパーが完成し、沢山の大学等で設置させて頂きました!

また、授業でのイベントの告知や配布に奮闘しています!!

ところで皆さん、就職の面接にはどんなイメージをお持ちですか??

私はとても不安です(笑)

大学生活や今までの人生で色んなことを経験して学んできたと思います!
それをどう伝えれば、面接官の心に届くのか?

知りたい方、ぜひ12月3日のイベントに参加して
『キメカレ』で面接で周りに差をつけましょう!!
今回はフリーペーパーチームのインターン生にインタビューしました。

Qフリーペーパーを作り終えてどんな気持ちですか?

Aフリーペーパーが出来上がるまで、本当に様々な不安や葛藤がありましたし、
みんなで沢山悩みました。
なので、今こうして無事に完成したフリーペーパーを読んでいると、
とても感慨深いです。

Qフリーペーパーを作る際に心がけていた事は何ですか?

A私達は悩んだときや行き詰まった時、
いつも「就活生の不安を取り除きたい」という
コンセプトを大事にしていました。
「学生による学生のための就活フリーペーパー」という言葉通り、
私達自身が読者と同じように就活に不安を抱える学生です。
同じ立場である私達にしか作れないフリーペーパーを通じて、
読んだ学生が前向きに就活に臨めるようになってほしい、
そんな気持ちで作りました。

unnamed

★各大学、大学周辺のお店などに設置しております。

「働く人々図鑑」

見つけたら手に取って頂けると嬉しいです!
2016.12.3 「キメカレ」ぜひ御参加おまちしています!

キメカレ・・・2018年度就活生対象
学生による学生の為の就活準備セミナーです。
詳細は「働く人々図鑑」裏面にて