Member Blog
メンバーブログ

入社3ヶ月★1年目のメンバーのご紹介★

みなさん。こんにちは!
2011年新卒入社 7年目の田邉です。

今日は、チームメンバーの紹介をします!
4月入社!の1年目のメンバーです!

写真に写っている5名のメンバーは全員、1年目のメンバー!
(もう1名いるのですが、タイミング合わず写っていません 涙)
年次は様々で、
★新卒入社のメンバー1名
★キャリア採用入社のメンバーが5名(1名不在)。
(27歳2名、25歳1名、23歳1名、22歳1名)

そんな5名で、話していることは、
自分たちの目標に対しての進捗状況の確認!
「お客様との商談が1件とれたよ」
「商談が来週になりました・・・が、他商談とってきます!」

「お客様とどんな話をしている?」
「●●の案内を伝えているよ」

「あ!●●区に●●がオープンするみたい!」などなど・・・

みんなで決めた目標を達成しよう!と必死に作戦会議をしているんです。
(写真は、笑いながらですが、ほんとにまじめにしてます笑)

みんなが入社してくれた3ヶ月ほど前には
考えることができなかったぐらい(笑)
もうみんな一人前に営業マン&ウーマンになってくれました。

全員、営業が最初からできたわけではありません。

でも、
この3ヶ月、全員ひとつひとつのことを練習し、
失敗もありながらですが、
少しずつできるようになりました。

最年少メンバーは、3ヶ月前まで学生でした。

それでも、3ヶ月、一緒にがんばってくれ、
ひとりひとりが、自分の目標に責任を持ち、
チームでフォローしながら、
日々の営業を一緒に頑張ってくれています!

これからも一緒に頑張って行きましょう★

最初からできなくても、
ひとつひとつできることが増えていきます!

そんな7年目の私も、
ひとつひとつできることを増やしていき今、営業しています!

できることも大切ですが、
日々できることを増やせるかどうか。

挑戦するかどうか。

一緒に、挑戦してみませんか。

TW大_IMG_2313

 

2011年入社 田邉千紘

 

■2018年度新卒 企業エントリーはこちら
リクナビ2018

■キャリア採用に関しては、こちら
リクナビNEXT>>「インテリジェンスオフィス」で検索!

一覧に戻る