Member Blog
メンバーブログ

年に一度、同じ想いを持つ仲間が集まる場

皆さん、こんにちは。
入社3年目の俣木です。

うちに入社して早くも2年半。
入社してできるようになったこと、まだまだできないこと、
できないことにも未だ気づいていないこと…

課題はまだまだたくさんありますが、
引続き、前向きに取り組んでいきます!

さて、先日ですが、
年に一度のうちのビッグイベントの一つ、
社員研修(社内旅行)に行かせていただきました!

普段は離れた拠点でなかなか
話す機会の無い仲間も一緒に同じ時間を共にし、
熱い想いを語らう貴重な場です。

大切にしたい考えや想いを、
改めて共有し再確認できた良い場だったと思います。

来年も、再来年も行けるよう、
また日々の営業に全力で取り組んでいきます!

IMG_1182

2014年入社  俣木 文弥

 

■2018年度新卒 企業エントリーはこちら
リクナビ2018

■キャリア採用に関しては、こちら
リクナビNEXT>>「インテリジェンスオフィス」で検索!

一覧に戻る